お知らせ一覧



2023年度同窓会 夏の会員総会(8/26)を開催


2023年度の会員総会が次の要領で開催されました。

日時:8月26日(土)12:30~16:30
場所:ホテルヒューイット甲子園(旧ノボテル甲子園)、Zoomでも第1部のみ配信

ホームカミング学年:54回生、69回生、79回生
講 師:藤岡 幸男氏(54回生)
演 題:世界の今「なぜ起きた?ウクライナ戦争」〜分断と対立を一気に解き明 かす!

<第1部> 式典と基調講演と音楽演奏 12:30~14:30
<第2部> 懇親会  15:00~16:30



Koyo Kairos(甲陽外科系懇親会)のご案内

出身大学や診療科を越えた、甲陽学院出身者の外科系の交流の場、Koyo Kairos(甲陽外科系懇親会)が発足されました。
第1回の甲陽卒の外科医の集いが9/2(土)に開催され、参加者が70名を超える盛会でした。
詳細の報告はこちらをご覧ください。(閲覧には甲陽だよりと同じパスワードが必要です)




事務局からの連絡

事務局のEメールアドレスが変更されました。新しいアドレスは「お問い合わせ」よりご確認ください。
また、会費振込と同窓会からの郵便物についてお願いをアップしましたので、適宜ご確認ください。



「甲陽だより」の閲覧について

HPでの『甲陽だより』バックナンバーの閲覧には、パスワードが必要になりました。
ユーザー名には「dosokai」パスワードには紙媒体の甲陽だよりに記載している文言
を入力することにより、閲覧することができます。
ご不便をおかけしますが、ご理解願います。


ページ先頭へ
お問い合わせホーム